記者資料提供(2024年3月5日)
市長室広報戦略部
神戸市では、市民サービスの向上に資するため、閉庁後の夜間や土日祝問わず、365日ワンストップで市民のくらしの疑問などの問い合わせに答える市民窓口として、2011年4月から「神戸市総合コールセンター」を設置し、民間事業者へ運営を委託しています。さらに、2019年12月からは代表電話交換業務も委託を行い、総合コールセンター業務との一体的運用を始めています。
現在の契約は、2024年11月末で終了となることから、次期契約に向けた入札を行います。
委託業務の概要
(1)業務内容:神戸市コンタクトセンター等構築・運用業務
(2)契約期間:契約締結日から2029年11月30日まで
(3)予定価格(上限金額):2,003,630,000円(消費税・地方消費税を除く)
(4)募集URL:https://www.city.kobe.lg.jp/a57337/contactcenter_bosyu.html
主なスケジュール(抜粋)
募集開始 | 2024年3月5日(火曜) |
入札参加資格審査申請書等の提出期限 | 2024年3月19日(火曜)17時まで |
質問の受付期限 | 2024年3月29日(金曜)17時まで |
質問への回答 | 2024年4月5日(金曜) |
提案書・入札書等の提出期限 | 2024年4月17日(水曜)17時まで |
提案内容プレゼンテーション及びヒアリング | 2024年4月下旬(予定) |
開札 | 2024年4月下旬(予定) |
契約締結 | 2024年5月上旬(予定) |