KOBEスペシャルPRパートナー 投稿日 2021年2月8日 更新日 2024年6月13日 著者 funahashi 導入事例カテゴリー その他 - シェア - ツイート - LINE - コピー 民間事業者の販売する商品又は提供するサービス等を通じ、神戸のさまざまな魅力を国内外に発信することを目的とした認定制度があります。 これまでに江崎グリコ「神戸ローストショコラ」、伊藤ハム「神戸シリーズ」、キリンビール「一番搾り 神戸づくり 神戸工場限定醸造」が認定されています。 認定基準 神戸市と包括連携協定を締結した事業者の商品等 神戸市産原材料を使用もしくは神戸市内で生産された商品等 神戸市内の事業者が生産した商品等 品質管理体制が確保された商品等 神戸の魅力発信にふさわしい商品等 Webから連携相談する - シェア - ツイート - LINE - コピー