記者資料提供(2023年6月8日)
市長室広報戦略部
「神戸市通報一次対応コールセンター構築・運営業務」を委託する事業者を選定するにあたり、公募型プロポーザルを実施し、9事業者から提案書の提出がありました。書類選考(一次審査)により選定した5事業者を対象にしたプレゼンテーション審査(最終審査)の結果、下記のとおり契約候補者を選定しましたので、お知らせします。
1.契約候補者
事業者名:パーソルワークスデザイン株式会社
代表者名:代表取締役社長 軽井 宏直
所 在 地:東京都豊島区池袋2-65-18 池袋 WEST ビル
2.契約期間
契約締結日から 2027年3月31日まで
3.契約予定金額
金263,189,000円(消費税10% を含む)
4.プレゼンテーション結果
契約候補者 :159 点 A 社 :143点 B 社:122 点 C 社:119点 D 社 :110 点
※審査員6名による採点(200点満点)の平均点で、合計点の小数点以下第1位を四捨五入
(参考)通報一次対応コールセンターの概要
市民からの通報・問い合わせ窓口を一元化し、FAQ
(よくある質問と回答)にもとづき一次対応を行う
3つのコールセンターの総称
・生活衛生ダイヤル:食品衛生、環境衛生等に関する
問い合わせ、相談、通報対応
・道路公園110番:道路、公園等に関する
問い合わせ、相談、通報対応
・クリーン110番:廃棄物に関する
問い合わせ、相談、通報対応